

ブログお引越し


ブログが変わりました・・・

こちらへ⇒ COLORS

よろしくお願いいたします

やっと・・スマホ!

IMG_0110_20120612084828.jpg

なかなか可愛いスマホケース・・・  もちろん 自分で・・・

タッセルの色を迷う・・ 黒にしようか?

            紺も素敵だし・・・
           
            水色も爽やかだし・・・ でも・・・サーモンピンクに決定!

でも~~~スマホはメールに時間がかかって・・ややイラつく



受注会 @ つくぱ

NCM_0004.jpg
NCM_0006.jpg
NCM_0017.jpg

奥様へのプレゼント

COLORS のBAG を 

奥様へのお誕生日のプレゼントに選んでいただきました

IMG_0092.jpg

心を込めて 作らせていただきました。

IMG_0094.jpg 中はサックスブルー・・・

上品でとても素敵なBAGになりました・・・(大満足!!)

奥様が喜んでくださると 嬉しいです 

S様・・ありがとうございました  

ピクニック

昨日の東京は とっても良いお天気 

母と私達3姉妹の予定が合ったので、公園にピクニックに行きました

IMG_0082.jpg

IMG_0081.jpg


もちろん、T君のためです~~

でも、山のように積まれた仕事から離れ・・・・

緑の中で の~~んびりできて、良かった~~~

いつも何かに追われてないで、たまにはリセットすることも必要ね  

PageTopNext>>

プロフィール

acco

Author:acco

最新記事
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

お問い合わせ・ご注文はこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

